ご訪問ありがとうございます

--------------------
164cm / 骨格ウェーブ
トップスM,ボトムL,足25cm
➡︎より詳しいデータはこちら

--------------------
Instagram:@kumi_otn
愛用品:楽天ROOM
-------------------- 


\COORDINATE/

FullSizeRender
=========================
トップス/yori
パンツ/GU
パンプス/ファビオルスコーニ
バッグ/HERMES
=========================


半端ない脚長力!大当たりだったGUパンツ


重心が下がって寸胴に見える気がして、しばらく遠ざかってたワイドパンツ

最近雑誌やSNSの着こなしを見て、再チャレンジしたくなりGUのプチプラでトライしてみたのですが…
FullSizeRender
脚長力が凄くて感動しました!


【美シルエットの理由】
  • ハイウェスト気味
  • センタープレス
  • ストンと真っ直ぐライン

…というデザインのおかげで、ワイドパンツ&トップス裾出しだと重心が下がっちゃう私ですが、これは脚長・真っ直ぐに見えます

IMG_2641
センタープレスで綺麗めに見えるのと、ストーンとまっすぐに落ちる形っていうのが、下に目線が行かずすっきり着れるポイントかなと◎

あと、ワイドパンツの中でも筒幅が細めな気がするのも、重心が下がりにくい理由かも?

【サイズ感】

164cm裾直しなしで、フラットシューズの際もギリギリ引き摺らない長さ。
FullSizeRender
サイズはML試着し、Mはすこーしお尻まわりが気になったけど

腰より下のゆとりはMでも十分なくらいだったので、ガードルで腰回りはカバーすることにしてMサイズを選びました。

Lサイズだと脚部分がダボダボで野暮ったい見た目に…

【生地感】

1,000円台なのでペラペラ感はやっぱりあります

GUは1,000円台でもしっかりした物もあるけどこれは生地に関してはお値段相応かな
FullSizeRender
ブラックはハリがあるので、ラインを拾ったり透けちゃって履けない感じではなく、触らなければ結構高見えする感じ

ただ、白やベージュの明るい色は、もしかしたら透けやラインが気になるかもなので、店頭に行って試着がおすすめです!

私はサイズがなく試着できませんでした

カラー展開は8色と豊富で、ブラックはハリがあり透けも気にならないのでおすすめなのと…

アクセントカラーも差し色として使ってもいいな、とブルーもちょっと気になってます


GUカラースラックスまとめ
¥1,690 8色展開

◎足が長く真っ直ぐ見える
◎センタープレスで綺麗め
◎サラッとリネンで涼しい
△薄手生地で色によっては透けが気になる?


➡︎GUパンツはこちら


yoriの2022SS受注会で一目惚れだったサテンフリルのブラウス
image
お洗濯しやすい素材だけど、艶がとっても上品で綺麗だし

ハリ・厚みがあり、同価格帯の他ショップと比べても生地の質が高いなぁと感じます

image
あと、このくすんだグレージュのような黄色が強過ぎない色がすっごく良くて!

ブルベ夏で似合うベージュが中々ない私でも顔色がくすまない貴重な色味✨


春夏のベージュコーデ、こなれた感じで素敵と思いつつ苦手カラーで中々できなかったけど…
image
このTシャツも、黄色が強過ぎず、落ち着いた上品なグレージュでお気に入り♡

しかも、プチプラだけどTシャツ部分はしっかり厚みがあるし

ペプラムもハリのある異素材で、1,000円台には見えない高見えTシャツです!
image
グレージュが良かったので黒も追加しましたが

シンプルパンツのワンツーコーデも、綺麗な立体感でシンプルおしゃれに見えるので…
スクリーンショット 2022-06-09 18.56.57

気軽に着れて汚れも気にならないけど、野暮ったくなるのは嫌だ

っていうニーズにピッタリでとても重宝しているTシャツです◎


ペプラム切り替えTシャツ


-------------------- 

最後までお読み頂きありがとうございました

▼バナーからLINEで記事の更新通知が受け取れます♪

LINEで更新通知を受け取る


購入品やリアルタイム更新はInstagram
DAAE7EED-249D-445C-B19E-190E8BE8F666


愛用品は楽天ROOMにまとめています